Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

”謙虚”でありたい・・・

仕事中、急に浮かんだ。

私は、ずいぶん変わった・・・って自分では思っていた。
でも~
やっぱり、まだまだ人のせいにしている。

”どんな問題も、すべて、自分から始まっている”って、こと。
わかっているようで、忘れている。

この職場に戻ってきたら、
いつもどこか”傲慢”な部分が出てくるのだ。

他の場所へ行くと、
”謙虚”になる・・・っと思っていたら、
”謙虚”なのではなく、”卑屈”になっているだけ。

真に”謙虚”でありたい。

誰と闘うわけでも、競争するわけでもなく・・・

自分らしくありたい。


いろいろあるけど、やっぱり・・・
人との”出会い”は、素晴らしい・・・
そこから、、学ぶことがいっぱい。



今日もいい日でありますように=

PS/今日の私の香りは、ジャスミン+ゼラニウム+スィートオレンジ  です。





0 Comments

Leave a comment