Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

私、メンテナンス・・・

考えてみたら、3か月くらい、あっという間なんだね・・・

またまた、歯医者の日がやってきた。

数年前から、定期的に歯医者に通うようになった。

最初の治療が終わった時に、
「今日で終わります。3ヶ月ほど経過したら、また診せてください・・・」と言われたのが、最初。

そう言われても、痛くならない限り、行かないだろう・・・と思い、
「今から、3ヶ月後の予約入れておくことできますか?」
・・・ってことが可能だったので、
それから、私は、毎回、終了するごとに3ヶ月後の予約を入れておくことを繰り返している。

その3ヶ月がまたやってきたのだ。

前回は、2010年の12月だったのよね。

早いな・・・

歯とか目は、自分の財産だと思う。
一生、大切に使わないとね。

それには、やっぱり、定期的なメンテナンスが必要よね~

自分の体、毎日、がんばって動いてくれている。
大切に使わせてもらわなくっちゃ~


今日もいい日でありますように・・・

PS/今日の私の香りは、ベチバー+ラベンダー+レモン  です。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment