Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


関西地区のみなさま・・・今、私たちにできることあります・・・

関西電力に勤務している知人から送られてきました。
>ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
>以下が内容です。
>
>--------------関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。
>少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。
>このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

 このメールは、翌日、チェーンメールだということがわかりました。
本当に申し訳ありませんでした~
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

