Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お詫び・・・

今、出来ることあるよ・・・って、昨日、ブログに掲載したけれど~

チェーンメールだったようなのです。
本当に、ごめんなさい・・・

妹から回ってきたメールで、妹の友人が関西電力に勤務の方だと、私は勝手に思い込んでいました・・・


節電に努めることは、決して、悪いことではありません・・・

けれど、このライフラインが伝わらない・・・って言われているこの事態に
不必要なメールを使うこと自体が問題ですよね~

始まった想いが、どこから来ているのかわかりません・・・
少しでも役に立てれば・・・という想いからなのか?
単なる”いたずら”だったのか・・・

けれど、
それに簡単に乗ってしまって、
ご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。

”見極め”や”判断”の大切さを感じました。

このブログを読んで、もし、協力してくださった方がいたとしたら、
本当にごめんなさい・・・

今、自分に何ができるのか・・・
それぞれが自分で考え、小さな想いを重ねること・・・

どうか
被災されている方、場所・・・が光に包まれますように~
祈るばかりです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

