Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

一日も早く・・・

中国、ドイツ、スイスの救助隊が日本に到着した。
もう、世界レベルで助け合わなければならない“時期”に来ているのだと思う。
政党がどうとか、宗教がどうとか、そんなことを争っている場合ではない。
“競走”ではなく、“協力”・・・
これからは、そんな“時代”になっていくのではないだろうか?
そうあってほしい・・・

一日も早く、“笑顔”を取り戻せますように~
一日も早く、復興しますように・・・
1人でも多くの人命救助、1日でも早い復旧、復興を願ってやみません・・・








2 Comments

ベイビー  

世界が協力。本当にそう思います。思いあうって大切ですよね。

2011/03/14 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、コメントありがとう~

すべての国が平和で、平穏で、幸せな国になりますように・・・
協力し合えれば・・・なんて・・・思うのですが・・・

2011/03/14 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment