Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

原発くん・・・

ある方のブログに差しかかり、こんな動画を見つけた。



原発のこと、怖さを、いろんな専門家の人たちや学者の方が毎日、報告してくださっているが・・・
いつもわかったような、わからないような・・・・
ニュースで聞いても、他の人に説明できない。

子どもたちに説明するのに、これだったら、イメージはできるかも知れないな~って思う。


でも、もし、気分を害される方がおられたら、ごめんなさい・・・



原発くんのお腹が早く治りますように・・・

福島の方たちが、その近辺の方たちの心配が、早く軽減されますように~

みんな、幸せになりますように~

スポンサーサイト

2 Comments

てんてん  

のんさん、ありがとう!

この動画で今起こっていることがよく理解できました。

今がんばってくださっているお医者様に
ほんとに感謝です。

私達は祈ることしかできないけど・・
でもやっぱり気持ちをひとつにして祈りたいと思います。

ありがとう。

2011/03/20 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

のん  

てんてん先生、コメントありがとうございます。

私もこの動画を見た時、なるほどそ~ゆうことかと・・・思いました。

そして、危険を冒してがんばってくださっているお医者さんたちに本当に感謝です。
この成果が一刻も早く現れますように・・・祈るばかりです。

2011/03/20 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment