Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


漫才ギャング・・・

昨日、漫才ギャング観てきました。
もう・・・とにかく・・・笑えますIMGP1884.jpg
IMGP1885.jpg
そして、意外と涙するとこも・・・
爽快感あり~

しかし・・・
私は乱闘シーンが苦手。
血を見るのが怖い。

殴られたり蹴られたり・・・
アクロバットのようなアクションシーンではあるけれど~

そう考えれば、大丈夫のような気もするが・・・


ところどころ出てくるけんかのシーンになると、なぜか、
「もう、やめて・・・」と泣けてくる。

一番怖いのは、無抵抗な人に、寄ってたかって、暴行を加えるようなシーン。
なぜだろ・・・胸が痛くなってくる・・・

そうは言っても、私自身、笑っている方が多かったな・・・

相方を想う気持ちや相手を気遣う気持ち・・・じ~んとくるとこも多々あって・・・

品川ヒロシ・・・って、スゴイ!!って思った。

予想がつくストーリー展開ではあるけれど、テンポがいいので・・・
はめられてしまいます~

よく笑って、免疫アップになる映画です・・・

      人は変われるんだ!!


余談:
10:50~の上映で、間に合わないかも・・・と必死になって、新京極を
スギ薬局あたりまで走り込んで、ちょっと息を抜いてスピードを落としたあたりで、後ろから。。。

”すみません、すみません”という声が。

振り向くと、かわいらしい高校生くらいの男の子。

もう少し(・・・いやぁ~何十年)若かったら、もっと、違う勘違いをしていたかも知れないけど・・・

「これ、落とされてません?」

私の赤い定期入れだった・・・
走り過ぎて、全く気が付いていなかった。

「え?っ ありがとうございます。助かりました。」

ホントに助かった。
まだ買ったばかりの通勤定期(一か月分)+地下鉄の回数券+いろんな人の名刺

どこから追いかけてくれたんだろう~
かなり走ってくれたはず・・・

どなたかわかりませんが、本当にありがとうございます・・・


今日もいい日でありますように~
スポンサーサイト

- 2 Comments

ベイビ-  

No title

本当に面白かった~、芸人さんの演技は本当にすごい。
ロバ-トの秋○・・本当に近くにいたらちょっと近づけない・・v-12

2011/03/31 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

のん  

私も・・・
かなり笑ったv-411

ロバート。はまり役だ。

漫才。また見に行きたいなぁ~
中日劇場。いいのやってませんかぁ~

2011/03/31 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

