Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


慣れること・・・

年明け1/4から、今の部署に戻ってきたわけだが・・・

早いもので、もう、3か月が経とうとしている。

当初は、一人で(今までは二人体制だった)、こんなんやってられへんわぁ~
二日目にして、ハローワークに走ったが・・・

しかし、毎日、同じことを同じようにやっていると、
慣れてくるんですよね~

それに伴って、だんだん作業が早くなってくるし、
書類の量が多くても驚かなくなってくる。

これくらいの量なら、これくらいの時間でできる・・・という予測がつくから、
慌てなくても、大丈夫になってくる。

誰に気を遣うこともなく、自分のペースでできるので、
今では、ひとりが、かなり快適なんだけど・・・

4月からどうなるのかなぁ?

職員さんの異動もあるようだし・・・

今まで、かなり助けてもらっていたH係長が異動か・・・
これは、ちょっと、痛いな

まぁ・・・
最初は大変でも、
これも、慣れていくんだろうな・・・

がんばろ・・・っと・・・

3月もあと二日・・・

今年も、四分の一が終わることになる・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

