Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

アロマ一色の土曜日・・・

4/2土曜日は、ありがたいことにアロマ一色の一日だった。

10:30~12:30
Mっちさんのデコルテのモデルさん。
今日でトリートメントの施術のレッスンは終了された。
後は、最終チェックの試験。
・・・というわけで、ずっと入らせていただいていたMっちさんのモデルさんとしては、
今日が”最後”だったのだぁ~
いろいろ気づかせてもらったなぁ・・・本当に”ありがとう”だ!!

お昼は、近くの会館で、天丼をいただいたぁ~結構、おいしかったよ・・・
IMGP1888.jpg  IMGP1889.jpg

14:00~16:00
C子さんのレッスンに同席させてもらった。
今日は、解剖学の脳の部分
そして、最初に、
”なぜ、病気になるのか?”というアロマ的解釈の講義。
生徒時代に習ったことの思い出しができて、よかった・・・

16:00~18:00
Yさんのヒーリングのモデルさん。
7つのチャクラ・・・その場所と対応・・・
実際のベッドの上で、チャクラのヒーリングをしてもらった。
第7チャクラがすごく反応している感じがした。


3レッスンも参加させてもらって、本当に楽しい一日った。

帰宅すると、母親が、「肩凝ってるわ・・・」を連発。

21:30~10:45まで母親にトリートメント。
デコルテとフェイシャルを・・・・・・
いつも通り、フェイシャルのしょっぱなから、爆睡

今日は、トム・エバハート展に行ってこようかと。。。。。。
IMGP1892.jpg

時間あったら、
IMGP1890.jpg IMGP1891.jpg観に行くかも・・・


今日もいい日でありますように~



0 Comments

Leave a comment