Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



カゲム


細助の番組で紹介されていた“カゲム
ダンスと映像を合わせたパフォーマンス。
こんなダンス、見たことない!!
すごいっ!!
空手、歌舞伎を融合したような動き。

ダンサー・・・サカクラカツミ
映像作家・・・ハナブサノブユキ

- 2 Comments

ベイビー  

映像とダンスのコラボ、じ~っとみてたら「あらっ、まさか坂倉先生?」って驚きました~。私がレッスン受けていた時も、礼儀正しい人でした。レッスン受けていた当時を思いだします~♪
ブログにのせてくれてどうもありがとう。
また次回作で見られますね~\(^o^)/

2011/04/04 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、コメントありがとう~

ダンサーだけじゃなく、先生業もされてた方だったんですね・・・
すごいですね・・・
「自分のstyle」で、観客を魅了できるなんて~

すっごい試行錯誤されたんでしょうね、きっと・・・

2011/04/04 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

