Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


素敵な一日でした・・・

昨日は、AM10:30からフェイシャルの補講を・・・
お願いした時は、ずいぶん先だなぁ・・・って思ってたんだけど、
あっという間に、”この日”が来た・・・って感じだったな・・・

Iちゃんと二人、じっくり見ていただいた。10:30~14:00前まで・・・
てんてん先生、本当にありがとうございました。

あれだけ、出来ない・・・嫌い・・・と思っていたフェイシャルが今、一番、大好き。
フェイシャルやデコルテのような陰のエネルギーを必要とする施術より、
背中とか足とか陽のエネルギーを必要とする施術の方が好きだったのに・・・・

今や・・・

やっぱ、変わるもんなんだなぁ~




Iちゃんと二人で、下桂の方のお店にランチへ・・・
Iちゃん、ありがとう~

IMGP1915.jpgカポナータ

IMGP1908.jpgスープIMGP1910.jpgサラダIMGP1911.jpgパスタ(4種の中から選ぶ、今回は桜海老のトマトケチャップソース)IMGP1913.jpgデザート
¥1500

もうすぐ誕生日の私・・・
Iちゃんからプレゼントいただきましたぁ~
IMGP1917.jpg IMGP1916.jpg


夜は、またまた母親にフェイシャルをさせてもらった・・・
案の定、開始数分で、いびき・・・

今日もいい日でありますように~


画面を見ながら、じっくり歌詞を聴いていたら・・・
なんだか涙が出てきた~



自分の心が変われば
きっと同じように世界も変わるはず・・・

些細なことで争い合ったりしない自分に変わるために~
いつも心の中に問い続けよう。。。。
Love&peace

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

