Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日、私が出会った”もの”たち・・・

近所の美容室に、Am9:30予約を入れていたので、4か月ぶりに、カットしてもらいに・・・
かなり伸びたよなぁ~
ショートカットが好きだけど、もうちょっと伸ばそうかなぁと~
だから、あまり切らずに・・・IMGP1927.jpg
こんな感じにしてください・・・って、このページを見せた。
今月は、お誕生日月ということで、カット、パーマ、ヘアダイのいずれかが20%引きだったのです~
ヘアデトックス・・・っていうのを試しにお願いした。
ハーブエッセンスという液体で、頭をマッサージして刺激しながら、頭皮や髪の毛の汚れを除去。5分くらいだったけどね・・・
洗浄後の液体を見せてもらったら、白く濁っていた~

その後、イオンに立ち寄った。
4階に上がったら、ブックフェアというのをやっていた。
本を見てしまったら・・・あ~やっぱり素通りできない・・・
IMGP1925.jpg2冊買ってしまった。古本ではないようだけど、価格は定価より安くしてあった。

ブックコーナーに寄って、話題の本のコーナーを見ていたら、
AC JAPANの宣伝で流れている”行為の意味”(想いは見えないけど、思いやりは見える・・・っていうの・・・)
の本があった。
私は、著者は、”宮澤賢治”さんだと思って、以前のブログにそう書いてたら、
宮澤章二”さんって方だったんですね・・・
CA3G00390001行為の意味


イオンを出た後、またまた、あの・・・例の洋服屋さんを覗いてしまった。

①チュニック・アンサンブル
IMGP1922.jpg
②チュニック
IMGP1921.jpg
③ジャケット
IMGP1918.jpg
④アンサンブル
IMGP1923.jpg
⑤ジャケット
IMGP1919.jpg

①と②を持って、試着室に入って試着し、外へ出て、店員さんに見てもらってたら、
”あ・・・こんなんもあるんですけど・・・・”と
③のジャケットを持ってきてくださった。試着してみると、見た目より、かわいくて・・・

そしたら、今度は、
”こんなアンサンブルは着ない?”って、④のアンサンブルを・・・
またまた持ってきてくださった。
着てみたら、なんだかこれも、かわいい気がしてきた・・・

そしたら・・・
”今、これが、入荷してきたんだけど、どうかなあ?”って・・・・
今度は⑤のジャケットを・・・
着てみたら、シンプルだけど、ラインがきれいだった。

どれにしよう~
なんか選べない・・・

う~ん・・・
あ~めんどくさい・・・
”全部、いただきます・・・”

こちらも、誕生日月10%offのはがきを持っていたので。
全品10%引いてもらえた・・・



18:00~
京都府議会議員一般選挙へ・・・
選挙会場は、近くの神社を抜けて・・・
そこは、桜がきれいなので、桜見物がてら行くことに~
IMGP1928.jpg IMGP1932.jpg IMGP1933.jpg IMGP1934.jpg IMGP1935.jpg IMGP1936.jpg IMGP1937.jpg



今日は、一日、近所をうろうろして過ごした。

両親は、隣町の妹夫婦とその娘と一緒に、車で、城南宮に出かけて行っていた。

私は、お昼は一人で、冷蔵庫の中にあるもので、簡単にパスタを作り、
“新婚さんいらっしゃい”~“アタック。パネルクイズ25”を見ていて、
そこから、“吉本新喜劇”にチャンネルを変えたあたりで、みんなが帰ってきた。

えっ!!
早すぎるやん・・・
食べ終わって片づけたら、掃除にかかろうと思っていたのに・・・
だから、家の中は、結構、荒れていたような・・・

姪っ子は、私の部屋に置いていた“月刊テレビナビ”を見つけ、関ジャニのページを熱心に読んでいた。
その後は、2階に上がり、私のパソコンで、関ジャニの動画を見つけては、ニタついている・・・
もっと見たかったようだが、両親に急かされ、16:00~過ぎに帰っていった。

そんなこんなの今日一日だった・・・

明日から、また一週間、がんばろう~っと・・・
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかりん  

No title

のんさん~めっちゃ大人買い~!!!!太っ腹!
でも春だから~☆なんかか~るいお洋服欲しくなりますよね~♪
3番のジャケット可愛いわ~♪♪
私もこの前、実はりぽりんと色違いお揃いのワンピを購入・・・
ちょっときつい????(^_^.)白い目で見られても負けません~
春だもの♪

2011/04/14 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆかり~ん・・・

急に暖かくなったからね~
服が・・・・v-405っと思って~
いつもの洋服やさんに入ったら、またちっちゃいサイズがいろいろあったもんで・・・
まとめて買っても、びっくりするくらいの破格値で・・・
しかもそこから10%なんて・・・
そうなの。③のジャケット、結構、かわいかったぁ~v-398

りぽりんと色違いお揃いのワンピ~
どんなんかなぁ~
ゆかりさん、みぽりん(中山美穂)そっくりのその美貌だし~
きっと、全然大丈夫やわぁ~
今度、ぜひご披露を・・・v-411

2011/04/14 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment