Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

JIN-仁ー

昨日から、「JIN-仁ー」が、また、始まった。
IMGP1954.jpg

2009年10月に放映されていた。



その時も、必死になって見ていた。再放送も見た。
またまた、日曜日が楽しみになる。


神様は、乗り越えられる試練しか与えないんです~
死んだらダメなんです。
生きてなきゃ、笑えないんです~(喜一ちゃんの言葉)

20:00~NHK 江
21:00~TBS JIN-仁ー

日曜日が忙しくなる~
ほんと??JINー仁ー についてこんな記事が・・・クリック


今日は、今日から始まる「幸せになろうよ」を見てみよっかなぁ・・・
IMGP1955.jpg

今日から、また、一週間の始まり・・・

今日もいい日でありますように~


2 Comments

めい  

私も、4月からの再スタートを楽しみにしてました~♪
(まだきのうのの観てないんだけど)、再放送も観ました~。

仁と聞けば、神様は・・・の言葉、息子も言います~(笑)
この先、どうなって行くんだろ。
一緒に楽しみましょうね~\(^o^)/

2011/04/18 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

のん  

また、はまりそうです・・・

もともと、大沢たかおファンなので~v-415

日曜日が、楽しみです・・・

2011/04/18 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment