Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

レストアの森・・・って知ってる?

レストアの森」に職場の人と一緒に仕事帰りに行ってきました。

場所は、三条御幸町通り付近にある”ようじや”の二階。

ちょっと不思議な感じの空間でした・・・
IMGP1962.jpg
IMGP1963.jpg

レストア(restore)とは、劣化したモノや故障したモノを修復し復活させることやヴィンテージモデルなどの「保存」の対象となるものの修復や復元に使われる言葉だそうです。

レストアの森ではモノを修復・復元・保存する「レストア」の意味とともにお店に遊びにきてくれたお客様の身も心も修復しリフレッシュできる「レストア」の森でありつづけていきたい・・・というコンセプトのようです。

IMGP1964.jpg

私は、豆乳チャイ・
クランベリーホワイトチョコベーグル(酸味あるクランベリーとあまーいホワイトチョコの相性バツグン)・
メープルクリームチーズ(どのベーグルにも合う、シンプルなクリームチーズ)
を注文。

ベーグルは、あったかくて、ふわふわで、クリームチーズとの相性もとってもよくて、おいしかったよ~


今日は、月一のアロマ研修会に行ってきまあ^す。
フェイシャルです。基本形の特訓とリフトアップ

今日もいい日でありますように~



0 Comments

Leave a comment