Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


またまたやっちゃいました・・・

一昨日からなぜだか・・・
ものをこぼす~

まずは、
一昨日の朝。

めがねを拭こうとしたら、メガネクリーナーの液体の入った入れ物を落としてしまった。
拾ってみれば、、蓋が外れ、中のストッパーまで取れて、中味が半分くらいまでこぼれていた。

それから、
アロマレッスンに向かうバスの中で。
バス代を用意しようと財布の中から、小銭を。
あれっ?
230円のとこ110円だけ手に持っている。
少しの間、ウトウトしてたみたい。
でも確かちゃんと用意してたよな・・・
落としたのかな?と思い、立ち上がった瞬間。
財布の中から、小銭がジュラジャラ~とバスの中に散らかった。
財布の小銭入れのチャックが開いたままだった・・・
降りようとしていた乗客さんが、私に「大丈夫ですか?」と声をかけてくださった。
う~ん、でも、ちょっと大丈夫じゃないかも・・・
いくら入ってたんだろ?


アロマのレッスンの中で、その話をした。

2度あることは、3度ある・・・というけれど、
大丈夫そう~って思ってたら~

あら~忘れた頃に・・・

昨日、セルフトリートメントをしようと。
10mlのオイルを用意した。
さてと・・・と
テレビの前の小さなテーブルの上に、オイルの入ったビーカーを置こうとしたら。
他にも”もの”を持っていたせいもあるけど、
なんであんな置き方をしたんだろう?
うわ~全部、こぼれてしまったよ~

こぼす・・・なんのメッセージかな?

ここ最近、イライラしてたよな・・・

母親とも、かなりどうでもいいことに、カチンときて、
久しぶりに声を荒げて、大声で・・・怒ってしまったな・・・。

なんとなく、後味悪いなぁ~なんて・・・


今日から、また、一週間。
今週末から、ゴールデンウィークだぁ~

やりたいこと。
行きたいとこ。

あ~、考えるの。ワクワクするぅ~

では、みなさん。お仕事ご苦労様です。
私も行ってきま~す


今日もいい日でありますように・・・







スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

