Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

金スマ見た?

9歳小学生天才ピアニスト:奥田弦くんって知ってます?
いやぁ・・・ほんまにすごい!!
天才としかいいようがない・・・
独学でこんなことできる?
アレンジとか作曲とか”ふつう”にやってるよ。
自分でアレンジしてるから楽譜がないよね・・・

5歳の時に作曲した楽譜が番組で紹介されていたが・・・
そのタイトルは、「てっちゃんのために」
“てっちゃん”というのは、母=照子さんのこと。
照子さんの独自の教育方法が、すごくおもしろい・・・

頭の中、どうなってるんかなぁ~
やっぱり天才だ・・・
将来どうなるんだろうねぇ~


Watch â��ï¼�æ­³ã�®å¤©æ��ã�¸ã�£ã�ºã��ã�¢ã��ã�¹ã�� ã��å\\ç�°å¼¦ã�� in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ジャズセッションは、もう大人顔負け・・・
すごすぎる・・・





次に紹介されたのが、
ラブ・ジャンクス”というダウン症の子どもたちのダンスグループ。
インストラクターは、牧野アンナさん。AKB48の振り付けなどもされている方とか・・・。
ダウン症の子どもたち、ホントいい表情してるのよね~
あんなふうに合して踊るの、本当に大変なはず。
でも、すごくきれいにそろっていて・・・
テレビで踊るなんて、緊張して固くなってしまいそうなのに・・・
ホント楽しそうに踊っていたのが、とっても印象的だった。
ダンスは、やっぱり、いいな・・・






午前0時を過ぎました・・・4/30
今日は、私の○○回目の誕生日。
自分のプレゼントのために、アロマ全身トリートメント。

癒されてきま~す。
そして、お願いしていたクリスタルとのご対面。


最高にハッピーな日になりますように・・・




スポンサーサイト

4 Comments

ゆかりん  

No title

のんさん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
今日、スカルちゃんとご対面なのね~♪
のんさんにぴったんこで、笑っちゃったよ~
(みんなぴったんこなんだけどね~)
素敵なバースディプレゼントになってよかったね♪
一杯癒されてきてね~♪

2011/04/30 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

No title

誕生日、おめでとうございます♪

そうか、今日で○○歳になったのですね。
って、全然わからんし(-_-;)

ま、誕生日って、歳を重ねたお祝いでもあるけど、
生まれてきた事をお祝いする日だからね。

これからも、頑張ってくださいね!
いや、色々と^^;

2011/04/30 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

のん  

ゆかりんへ・・・

ゆかりん・・・ありがとう^
そうなのぉ~スカルちゃんとご対面・・・
あ・・・これ、私のん~って思ったわよ~ん。

スモーキーグレーで・・・
ちっちゃいいけど、なんかどっしりしてた~
私も、そんな”ひと”になりたいな・・・

てんてん先生に、全身トリートメントしてもらって・・・
サンダルウッドの香りに、今日一日中包まれてました・・・v-398

2011/04/30 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

のん  

ケロさん・・・ありがと・・・

そうなんですよぉ~
○○歳になりましたぁ~
自分の感覚としては、二十歳くらいからほぼ変わってないんですけどね~
頭の中は、15くらいから変わってないかも・・・v-397
しかし、肉体は、”現実”だぁ・・・v-405
この歳になると、ホントに”1年”が速すぎる・・・v-29

「生まれてきた事をお祝いする日」
・・・確かにそうですね~
”感謝”ですv-421

いい一年になりますように~
みなさんにとっても、元気で笑って過ごせる”毎日”でありますように~

ケロさん、ありがとうございます・・・

2011/04/30 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment