Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ゴールデンウィーク・・・

今日は、隣町の妹と・・・

4/30が私の誕生日だったので、
何かお祝いをしてくれるそうです・・・

京都駅のアバンティにguが入ってるらしく、
ヨドバシカメラの中にUNIQLOもあるんですね・・・

gu390セールっていうのをやってる・・・ってこの間、CMで見た気がして・・・
¥390なら、妹の財布の中身にもそんなにダメージを与えないだろう・・・と思い~

ヨドバシカメラに
私、まだ入ったこともないし・・・

京都駅界隈・・・って、
めったに行かないから~

専業主婦の妹に、
プレゼントしてもらったり、
をごちそうになるのは、
なんとなく気が引けるけど・・・

たまには、妹にも息抜きが必要だろうから・・・

ちょっと、ぶら~っと行ってきます・・・

今日もいい日でありますように~


0 Comments

Leave a comment