Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


3日間の休み・・・終わっちゃいましたぁ~

あっという間に終わっちゃいました・・・
3連休~

3日(火)~妹と買い物
4日(水)~映画・・・”八日目の蝉””鬼神伝”
そして・・・
5日(木)~子どもの日
      家にいて、洗濯したり、掃除したり・・・
      めずらしく一歩も外に出ませんでした~
      いい天気だったので、冬物セーター7枚洗いました。
      とくに何をしたわけでもなく・・・
      それでも、時間はあっという間~

今日一日出勤したら、またまた私は3連休

土曜日は、愛と幸せをはこぶアロマセラピー講演会へ・・・・・
日~月は、長野県駒ケ根へ、フェイシャルの研修旅行に・・・・・・

まだまだ楽しみは、続く~

今日もいい日でありますように・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

