Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

明日は、長野~

やっと・・・
荷物の準備が=

ゴールデンウィークあったんだから、その間に準備しときゃいいのに~
なんでこうなるの?

必須、必要なものだけは詰めといたんだけど・・・
やっぱりちょっと無理があるかな・・・と思って、
もう一回り大きなガラガラ(ゴロゴロ?コロコロ?)引っ張るケースに詰めた。

必要最低限にしたつもりだが、
やっぱりなんやかんやと大荷物になるなぁ~
一泊二日なのにぃ~
でも、まぁ・・・いっか・・・
やり直したら、また時間かかるし・・・

今日は、T先生の講演会に行ってきました。
聴講者は、19名。
一番後ろに座っていた私は、席がほとんど埋まっていて・・・
みなさん、真剣に耳を傾けていらっしゃったのが印象的でした。
あっという間の2時間。

6年前の2月。
あ~私もここから始まったんだなぁ~って
改めて思いました。

IMGP2026.jpg IMGP2027.jpg
講演会の後、T先生、Yりさん、Aっこさんと、Iくちゃん、私~5人で
私は、チーズケーキタルト&カフェモカ

IMGP2028.jpgM保さんから、BDプレゼントいただきましたぁ~かわいいクッキー・・・早くこうなりたいね・・・




さぁ~
今日は、早く寝よ~っと・・・

ではでは、行ってきま~す。

思い出深い研修会になりますように・・・




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment