Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

洗濯日和~

今日は、とってもいい天気ぃ~

ここ最近、どっと気温が上がってきた感じ・・・
たんすの中の洋服もまたまた入れ替え。
先週まで着ていたニットとかもちょっと暑いので片付けることに。

冬物も少し残っていたので、
それも一緒にまたまた洗濯。
結構、あったな・・・

クリアケースの中に入れていたユニクロのフリース。
ほとんど着てなかった。

この間、ユニクロのTシャツを買った時に入っていたチラシを思い出した。
IMGP2104.jpg IMGP2105.jpg
そこで、もう着ないだろうUNIQLO製品をまとめることに・・・
そしたら~
        フリース        5枚
        セーター         3枚
        Tシャツ         2枚
        ジーパン    2枚
        ヒートテックキャミ    3枚
        チュニック     1枚
        半袖ブラウス     1枚
        タートル長袖     1枚

意外とあったのだぁ~

どこの国の、誰が、着てくれるのかなぁ。
今度、持って行こう~っと・・・

明日もいい日でありますように~

明日もいい天気だといいな・・・


0 Comments

Leave a comment