Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



サンダルウッド・・・

久しぶりに、サンダルウッドを・・・

シャンプーの後、洗面器にお湯をはってそこにサンダルウッドを3滴ほど落とし、
髪を浸し、なじませる。

毎晩、寝る前に行うセルフトリートメントにも、サンダルウッドを入れてみた。
昨日は、一日、ほのかに香ってくれていた。

まだ、アロマを始める前、扇子などで白檀系のものが、いい香りがして好きだった・・・

私にとって、心を落ち着かせてくれる香り。
ちょっと、落ち着かない”気持ち”を、”安定”させてくれる香り。

瞑想する時にぴったりで、勇気や自信をもたらしてくれるとも言われている・・・

サンダルウッド・・・いいなぁ~好きだ、この香り・・・




昨夜、なんとなくテレビをつけたら、「遺留捜査」というドラマをやっていた。

用事をしながら、ちらちら見ていた感じなので、ところどころ覚えていないが・・・

エンディング曲がよかった。
これは、誰の何という曲?・・・と思い、キャスティングなどの字幕を見るため、
テレビに近寄った。

ミーシャ・・・「記憶」


ミーシャと言えば、JIN-仁‐の「逢いたくていま・・・」が浮かぶが、

こちら,「記憶」も、なかなか・・・


今日もいい日でありますように~








- 0 Comments

Leave a comment

