Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

あ~また、買っちゃった・・・

もう、また、本が溢れてる・・・っていうのに~
本屋さんに入ったら、ダメだぁ~

見るだけのつもりが・・・
今回は、これ!!

IMGP2131.jpg空海の言葉って、なんだか深い・・・私たちがアロマで習っていることとかぶるところも多く、レジへ直行~

今、まだ、この間の本=「モタさんの落ち込みやすい人の”大丈夫!”な考え方」
が、途中なんだけど~
急ピッチで読み上げて、空海に入りたい~

IMGP2129.jpg IMGP2130.jpg

先日、母親が折り紙教室で制作したランドセルと靴。
規制の靴に、レースとかピーズとかつけたら、かわいいんちゃう?~と言った私の一言から、
こうなりました。
母親が、”付けてほしい・・・”というので、やってみました・・・
レースはつまようじで付けたよ・・・
真ん中のビーズのようなものは、シールピアスと言って、もうずいぶんむかし、ピアスができない私は、シールになってるピアスを耳に付けていました。
なんでも置いとくものですね~

今日は、どんな一日でしたか?
明日もいい日でありますように~



スポンサーサイト

2 Comments

ベイビ-  

No title

e-420私にもいくつか教えてね~

今度本屋さんにいってみよ~っとv-222
胸を揺さぶる感動の言葉・・e-415

2011/05/28 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、コメントありがとう~

ちょっと前にブックマートで買った本なんだけど、
だから、ちょっと古い本なんだけど・・・

ベイビーさんにどうかなぁ?って思ってる本があるんです。

たかの友梨著「願いをかなえる秘密の法則」
エステがお仕事の人だから、アロマと共通することも多くて~
だから、す~っと自分の中に入ってきた。

今度、どっかでお会いできるかなぁ~
その時、お渡ししてもいいかな?・・・

2011/05/28 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment