Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なんてことない一日・・・

一度、6:30に目覚めたのに~

またまた目をつぶってしまったぁ~

今度、目を覚ましたら~
ぎゃあ~
10:00前・・・

なんだか損した気分・・・

こうなると、だらだら過ごしてしまうのが、いつものパターン。

結構な雨降ってるし~

今日は、京都会館での催し=合唱祭に行こうとも思ってたんだけど・・・

や~めた・・・



パソコン台の上に溢れた本~
本棚に入りきらない本~
棚に積み重ねた本~

ブックマート行こっ!!
・・・と突然、思い立って、
本をまた、区分し始めたんだけど・・・・・

もう読んだし、もう読まないだろう本・・・ブックマートに持っていく。
もう読んだけど、なんとなく手放せない本・・・ちょっと悩む。
まだ読んでないけど、もう読まないだろう本・・・ブックマートに持っていく。
まだ読んでないから、次読むだろう本・・・本棚に仕舞う。

結局・・・
持参したのは、単行本がたったの6冊くらい~

全然、片付いてないじゃない・・・

あ~
もっと、ざ~っとスッキリしたいのに・・・
思いきれないこの性格~

おまけに、
古本、また、買っちゃったよ・・・IMGP2132.jpg


エグザイルの番組で、今日のゲストは、徳永英明さん。
なつかしいなぁ~
この頃,
職場の男子は、だいたい、この人の歌、カラオケで歌ってたよな~

レイニーブルー
エグザイルのATSUSHIにも、すごく想い出深い歌のようだ。
ATSUSHIが歌うレイニーブルーも、また、いいな・・・
歌い終わった後、涙ぐんでたよ~
歌って、やっぱ、いいよな・・・



明日から、また、一週間、始まる~
明日もいい日でありますように~
もう、6月だね~










0 Comments

Leave a comment