Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

6月中に観たい映画・・・

毎月、ホント、よく映画館に行ってるよなぁ~

今年に入って、24本観た・・・
月平均5本観てるってことよね~

6月は、
・プリンセス・トヨトミ
・星守る犬
・ブッダ
・奇跡
この4本は観たいなぁ~


今、決まって観ているドラマは・・・
日・・・江、JIN-仁ー
月・・・幸せになろうよ
火・・・名前をなくした女神
金・・・生まれる、犬を飼うということ
結構、おもしろい・・・

SMAP&SMAPでも紹介されてたけど・・・
すごいよね~
17歳で~
ジャスティン・ビーバー

以前にも、何か他の番組で紹介されてるの見たので、名前と”Baby”という曲は知ってた~


今日もいい日でしたかぁ?

おやすみなさい・・・・・・








スポンサーサイト

2 Comments

ケロ  

No title

こんばんは。

月平均、5本!
よく、映画を見に行かれてるのは知ってたけど・・・
うらやましい(@_@;)
でも、映画って、本当に楽しいですね。
DVD中心で、ブームからひと波遅れて見てるけど、
それでも楽しいです♪

なので、他の人のブログで紹介されてる映画評を見ながら、
次に借りるDVDの候補を考えたりしてます(笑

2011/05/30 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

のん  

ケロさんへ・・・

いつから、こんなに行くようになったんだろう~
あるひとの影響ですね~

今は、そのひと、どうしてるか全く知らないけど・・・

最初は、あまりにも一人の時間の過ごし方がわからなくて・・・
ストレス解消に、泣きに行ったり、笑い行ったりしてる間に、映画鑑賞が切っても切れない”趣味”になってしまいました~

今は、暇があったら、行きつけの映画館にGOv-29って感じです~

2011/05/30 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment