Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



行ってきましたよ~

アロマなかまのCちゃんと一緒に、御幸町にある”ここら屋”に行ってきました。
以前にも前を通ったことはあり、なんとなく気になっていたお店でした。
IMGP2144.jpg IMGP2141.jpg
IMGP2142.jpg IMGP2140.jpg
IMGP2143.jpg IMGP2135.jpg IMGP2133.jpg IMGP2136.jpg IMGP2137.jpg IMGP2138.jpg IMGP2139.jpgデザートの写真撮るの忘れたぁ~
どれもおいしかったよ~
結構、いい感じにお腹いっぱいになりました・・・

野菜が新鮮で・・・生のなすびとか初めてだったけど~意外とおいしい・・・

Cちゃんといろいろお話して、人をうらやんだりしがちだけど、結局は、その人のいいとこしか見てないのよね~
本当はみんな一緒なんだよね~って・・・思った~

私の誕生日プレゼント・・・って、ここのお代、Cちゃんがごちそうしてくれたんだぁ~
ありがとね・・・

”ここら屋”さんを出て、セブンイレブンにちょっと立ち寄って・・・
IMGP2145.jpg IMGP2147.jpg
JIN-仁ーの仁先生考案 安道名津 

Cちゃんが買おうと思ってたのに~1個しか残ってなくて・・・
私、譲ってもらっちゃった~
Cちゃんも他のセブンイレブンでGETできたみたいです!!(よかった

明日もいい日でありますように~

- 0 Comments

Leave a comment

