Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今度は何読む?

次は、
IMGP2131.jpg空海を読もうと思っていたんだけど、
妹が、置いて行った本IMGP2158.jpg”星守る犬”が先かな?
今週土曜日から公開になる映画のノベライズ本。
さっき、IMGP2154.jpg”釈尊の生涯”を読み終えた。これは、ブッダの映画を観た後、、釈迦の人生が知りたくなって・・・買った本なのだが~
まだ、読まずに置いてある本も数冊あるんだけどね^

本屋さんに行って、新しい本を目にしてしまったら、ダメだぁ~
今日も帰りにイオンに寄って、4Fの書籍コーナーに寄ってしまったが、
今日は、立ち読みで我慢したよ・・・

数か月前に妹から借りている”KAGEROU✚”水嶋ヒロ=斎藤智裕著
もまだ手つかずで~
「もう読まへんのやったら、返して!!」と言われたが・・・
「読むし、もうちょっと待って・・・」と言ってからも1ケ月近い・・・


本気で、速読習いたい気分だわ・・・

映画も観たいのが~結構出てきた~
今月は・・・
・さや侍
・奇跡
・星守る犬
・もしドラ←これも実は気になっている~なんせ、話題作だし・・・
本は読んでないけど・・・ドラッカーのマネジメント論はちょっと気になる~しかし、本がかなり分厚そうだし、途中で目移りすること間違いない・・・

明日もいい日でありますように~


- 0 Comments

Leave a comment

