Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

映画「星守る犬」

映画「星守る犬
IMGP2164.jpg IMGP2165.jpg

犬を飼っている人は、きっと号泣だと思う。

犬を飼っていなくても、泣けてしまう~

これから犬を飼おうと思ってる人。
今、犬と過ごしている人。

この映画を観たら、
きっと、犬との関わり方が違ってくるんじゃないかな?

犬が飼い主を想う気持ちって、
ほんとにすごいんだなぁ~
ずっと待っているんだよね・・・

そして、主人公のこのおじさんは、ハッピーにどれだけ救われたんだろうね^

最後の言葉は、やっぱり・・・
  ありがとう  ”   だった・・・

おじさんとハッピーが関わっていった人たち。

ひょんなことから、おじさんとハッピーを探す旅を共にすることになる、奥津(玉山鉄二) と 有希(川島海荷)。

ほんとに切なくて、悲しいのに~^
どこか心が温かくなるんだよね~




0 Comments

Leave a comment