Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



25th Anniversary 今井美樹 コンサートツアー2011 LOVE&BLESSING~Miki's Affections~行ってきました・・・

大阪国際会議場メインホールにて
今井美樹25周年ライヴコンサートに行ってきた・・・
アロマ仲間のM保さんと・・・

25周年かぁ~
すごいな・・・IMGP2193今井美樹


この人も自然体でステキに年を重ねてきた女性のひとりだなぁ・・・って思う。

今、私は幸せです・・・って、あんなふうに言える時間を重ねてきた女性って、
やっぱりきれいだ。

そりゃ~この25年の間に、つらいこともいっぱいあっただろうけど、
自分を大切に、丁寧に生きてきた人なんだろなぁ・・・って感じた。

”感謝””笑顔”
そんな言葉も何回か出てきた~

今、ここにあるのは、自分一人の力ではなく、
支えてくださったいろんな方たちのおかげ・・・
そんな”感謝”の気持ちも伝わってきた。

そして、この人にとって、
”音楽”というのは、本当に”特別”なものなんだぁ=って思った。

”音楽”に包まれていたい・・・そう、話されていたな・・・

この人の楽曲の歌詞は、すごく、メッセージ性のあるものだなぁ~って、
今日、じっくり歌詞を聴きながら、感じていた。

”音楽の力を信じたい”
そんな想いも伝わってきた~


今、また「PIECE OF MY WISH」という曲のリクエストが多いらしい・・・

信じていてほしい・・・あなたのことを・・・

自分のことを信じてあげられる~強い私になりたい・・・



みなさんが、笑顔で過ごせる日でありますように・・・と締めくくられた。

みんなひとりひとりが、”幸せ””だと感じる日を過ごせられたら・・・って。
ホント、そう思います。

まずは、自分・・・

自分自身を大切に、丁寧に生きていきたい・・・って思う~

”きょう” を どうも、ありがとう~

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/




- 0 Comments

Leave a comment

