Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



ドラマ「幸せになろうよ」

よかったね・・・
高倉さん(香取慎吾)と春菜さん(黒木メイサ)、うまくいきましたね・・・


高倉さんの言葉~聞きましたか?
君を幸せにするなんて
もう言わない。
君とふたりなら幸せになるためにがんばれるから~
君でなきゃダメなんだ・・・

お互いをよく知らなかったことを思い出せば、
きっと出会ったことを感謝できる。

結婚は未来との出会いだ。
自分がどんなパートナーと出会うかによって、
朝ご飯の摂り方も休日の過ごし方もどんな家に住むのかも
そして、人生の最後をどう迎えるのかさえも変わってしまうかも知れない。
けれど、それは、最初から決まったものではなく、
今日ここで出会ったものたちが創りだしていくものなんだ。

幸せになろうよ・・・
僕と君のふたりで・・・
そして、みんなで~

高倉さんのそんな言葉で締めくくられた。


そう、ホントに、幸せになりたい・・・ねっ!!
 

SMAP not alone~幸せになろうよ~ 投稿者 2844love


IMGP2195.jpg  IMGP2196.jpg
本日18:29の空
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

- 0 Comments

Leave a comment

