Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



いよいよ、秒読みです・・・

ここでのお仕事も、
残すところ、もう、、明日まで・・・
となってしまった。

半年なんて、あっという間だ。
最初来た時は、半年先がすごく長く感じられて、
最後まで保つ(もつ)のかなぁ・・・って思った時もあったけど・・・

正社員という働き方をしなくなって、
数ヵ月毎に、職場や部署を変わるような派遣的働き方をするようになって、
もう、まる4年になろうとしている。

そろそろ、また、考える時期にきているのかな?

半年間、よくがんばりました。

”自分”にご苦労さま・・・
って、最終日には、ちょっとした何かをプレゼントしてあげようかなっ・・・

今日もい日でありますように~

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/29 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

