Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

終わりましたぁ~

半年間、ご苦労さまでした・・・
終わりました~

今までこの部署に5回戻ってきたんだけど、
今回は、今までで、一番早かったような気がする。
最初の2か月は嫌で嫌でたまらなかったけど、
”慣れ”てくるんですよね・・・
3ヶ月目に入った頃には、自分のペースが出来てきて、
かなり気分も楽になり、落ち着いていたような気がする。

6月に入ってからは、通常の業務以外に、
積極的に「何かありますか?」と結構、頻繁に聞いていたことも、
職員さんとの距離を縮めた、いい出来事だったのかも知れない。

いつもなら、通り一遍の挨拶を職員の方と一緒に回るのだが、
今回は、自分一人でそれぞれお世話になった部署に挨拶しに回った。

なんだか、すごく名残惜しいような気がしてきた。
いい感じに終了できてよかった・・・と思った。


いつもは、就業ベルとともに即行帰るのだが、
今日は、あちこちでしゃべりすぎて、遅くなってしまった。

今まで使っていた机も、なんとなく綺麗にしたかったのもあって・・・

改めて、この部署のみなさんに挨拶をして、職場を後にした。

地下のショッピングセンターのATMに寄ったら、18:00~ライヴがあったみたいだけど。IMGP2197.jpg

聴かずに出てきてしまった。グループ名は、ドレクスキップ


いつも行っていたドトールが29日に改装していた。
今朝から、改装オープンしていたので、
それで、どんな感じかちょっと、試しに帰りに入ってみた。


明日からまた新しい環境での新しい仕事。
最初は戸惑うことも多いだろうけど、
怖がらず教えてもらいながら、
私なりに、一生懸命取り組もうと思う。

ここも終わる頃には、名残惜しいような気持ちになれるように・・・

明日もいい日でありますように・・・
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment