Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



新環境2日目~

新しい職場に来て・・・
今日で2日目~

休み二日あったら、ぱ~っと忘れてますね~
金曜日のこと。

ここでの学びは、
グループで進める・・・ってことかな?

今までは、いつも、一人でぱ~っとやって、
昼休憩5分前には、準備万端。
10分そこそこでお弁当食べたら、
近くの喫茶店に走り込んで、ひとりコーヒータイム。

ここでは、仕事もそんなに早く片付けられないし、
お昼休みも机をみんなで囲んで、
その後も、数人で雑談って感じ。

みんなと交わって・・・って、今まであんまりなかったなぁ~

仕事をスムーズに回すには、
ある程度、周りの人とコミュニケ‐ションがとれて、
何気なく、す^っと人の間に入っていける方が
自分が楽だもんね・・・・・

あまりいろんなこと決めつけないで、
もっと自然体でいられるように・・・

”今”この場所で、
一緒に仕事をしている人たちとの この”時間”を
大切にしようと思う。







- 0 Comments

Leave a comment

