Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

断捨離・・・3日目

今日も、断捨離~
3日目

本棚3段目と4段目開始・・・

やっぱり、なかなか時間がかかる~
IMGP2262.jpg
今回は、全部、古紙に~
まだ、先は長い・・・




なつかしい写真が出てきた・・・
京都のスタジオでダンスをしていた頃の発表会の写真~
もう、20年くらい前になるかな?
IMGP2267.jpg
IMGP2268.jpg
IMGP2269.jpg
この時は、踊り・・・って言うより、
ちょっとおちゃらけた感じの出し物が多かったな・・・
私が、どこにいるかわかりますか?

この頃って、17:00になったら、即行タイムカードを押して、
走り去るように
毎日のように、スタジオに通ってたっけ・・・
若かったよな・・・
楽しかったなぁ~

みんな、元気かなぁ~


3連休、あっという間だったなぁ~
明日から、また、がんばらなければ・・・

明日も雨なのかな?

明日もいい日でありますように~

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment