Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

寄り道・・・

朝、CMで・・・

100円・・・
120円・・・
ミスタードーナツっ!!・・・・

って・・・
言っていたのを思い出して・・・

仕事帰り途中下車して、
近くのイオンへ~

全部で5個買って~
お腹もすいてたし、喉も乾いていたので~

その場で、
アイスコーヒー1カップとドーナツ1個。

読みかけの本
「生き方が変わる!空海、黄金の言葉」を片手に・・・

ほんと、この時間。
私の至福の”時”なのよね~

本を片手に、ひとりカフェ
やめられないわぁ~

しばらくしたら。
またまた4階のブックコーナーが気になり始め・・・
エスカレーターで~

今回、気になった本は・・・
・神様のカルテ 夏川草介著
・さがしもの  角田光代著
・せんせい   重松 清著
・田村はまだか 朝倉かすみ著
・なんくるない よしもとばなな著

しかし・・・
買わずにがまん~

今、「断捨離」中。
読みかけの本も、まだ結構あるし~

もう少ししてからにしよ=っと・・・

・・・って、
いつまで我慢できるかな?


明日は、前の職場の歓送迎会・・・

早いもので、
こちらの仕事になってから、明日で14日目だ・・・

少しは慣れたのかな?

隣のベテランの方に助けてもらいながら、
なんとかやってる・・・って感じ。

明日もいい日でありますように~

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/






2 Comments

みつえっち。  

のんさーーーーん、

「神様のカルテ」なら、うちにありますよぉ。
今度あうとき、お貸しします。
心が感謝の涙を流すような、素晴らしい本だったの。
よかったら、どうぞ♪

2011/07/21 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

のん  

みつえさん、お久しぶりですぅ~

”神様のカルテ”読まれたんですか?
来月から桜井翔と宮崎あおいが夫婦役で映画上映されるんですけどね~
なんとなく興味があって~

お借りできるんですかぁ?
ありがとうございます・・・

2011/07/21 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment