Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

やっぱりね・・・

金曜日は、やっぱり、こうなってしまう・・・

仕事帰り、桂駅で途中下車してしまった。

ヴィドフランスで、
アップルケーキ+ブレンドコーヒーのセット¥320で30分ほど休憩~
「生き方が変わる!空海 黄金の言葉」もいよいよ大詰め。

こうなると・・・
またまた、気になってくる~

エスカレーターでBOOK1へ・・・

結局~
2冊、買ってしまったよ~
IMGP2281.jpg

整理してる尻から、購入してるんじゃ・・・ねっ!!
本は、減らないはずだ・・・

立ち読みで数頁、立ち読みしたら、最初っから結構おもしろかったので、迷わず・・・
”せんせい”(重松清著)

もう一冊。
オーラを高めると・・・・・・・・・・
どうなるんでしょう?

今一番手に入れたいものです。

帰りに本屋に寄ったら、あかんね~



さっき、BS1で放送していた、なでしこJapan×アメリカの試合、見てみた。
あの日は、眠くて、見れなかったし、
なにがなんでも見たい・・・ってわけでもなかったから・・・

結果をわかってて見ている試合でも、なかなかのめり込んでしまった。
いやぁ~すごいね・・・日本~
底力があるっていうか~

あきらめない姿勢。

そして、試合を楽しんでいるようにも見えた。

この優勝戦を逃したとしても、準優勝なんだし・・・
ここまでこれただけでも、すごい・・・こと・・・

”優勝”って、ことにしがみつくような”執着”を感じなかった。

アメリカは、絶対に落としたくない・・・っていう気負いもあっただろうし・・・

選手のみなさん、本当に”いい顔”だったなぁ~
すがすがしいな~

力を出し切る・・・
努力は実る・・・
あきらめない・・・

自分もがんばろう~って、なんだか、そんなふうに思わせてもらえる試合だったな・・・


明日も、自分らしく、がんばろう~っと・・・

楽しみながら・・・

明日もいい日でありますように・・・

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/




0 Comments

Leave a comment