Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



まだ、買いますか?

今日は、アロマの研修会の後、みんなで、まつおえんげいさんでランチして・・・
Mさんに車で近くまで送ってもらって(Mさん、いつも、ありがとう~)・・・
15:30くらいには帰宅したかな?

え?もう帰ってきたんか?とびっくりされた。

部屋に置きっぱなしにしてた本の塊のひとつをブックマートに持っていくことにした。

18冊持っていって、11冊分だけ受け取ってもらえたけど・・・
¥270だったよ~

昨日、買った”せんせい”があったやん・・・
1日待てばよかった。¥300で置いてあったよ~

このまま、帰るつもりが・・・・

うそでしょ・・・

またまた興味ある本が・・・
”れんげ荘” 群ようこ著
IMGP2283.jpg
キョウコは会社に勤めているときに、歓送迎会で来たことのある町を歩いていた。
四十五歳になってはじめて実家を出ようと決めた日、ふと頭に浮かんだのがこの町だった。

・・・という文章から始まるこの小説。
なんだか、興味が~

しかし・・・
本屋さんに入るたびに買ってたんでは・・・

いくら整理しても・・・
わかっていても、ついつい・・・

あ~
もっと、早く読める技がほしい・・・

明日は、断捨離4日目にするか!!
それとも、映画「ロック わんこの島」に行くか・・・
この間出てきた、マンダラぬりえでもするか・・・
買った本を読破するか・・・

どうしっよかなぁ~

いい休日を・・・




テレビつけたら、NHKだった。
今日から始まった携帯小説「金魚倶楽部

現役大学生が、高校生の時に書いたもの・・・だとか・・・

中高生好きそうな感じだね・・・
ちょっと複雑な人間関係有りの高校生たちの恋話(こいばな)
イジメがあったり、見守る男子がいたり・・・

おばちゃんになっても見てしまいそうな・・・

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/



- 0 Comments

Leave a comment

