Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


父の誕生日~

今日は、父の78回目の誕生日・・・

父の日にパジャマをプレゼントしたし~

聞いても別に欲しいものない・・・って言うし~

たいして喜ばないけど
ケーキでも買ってくるわ・・・と言って私は出勤した~

唯一の注文は、
小さくてもちょっと高めのおしいしいやつ・・・ってこと。

それで、、
結局、高島屋の
グラマシー・ニューヨークのケーキにした。
その中で一番高いのは¥630の生クリームたっぷりぽいフルーツがいっぱい乗っかったケーキだった。
父親はあまり好きそうでなかったので、
その次に高いチョコレートのケーキにした。

夕食は、父親の好きなお寿司を母が用意していた。
赤飯もあった。

父は、食事のあとには何も口にしないので、
せっかくだし、
お腹いっぱいになってしまいそうだけど、
食事の前にケーキと紅茶を用意した。

そして、そのあとのお寿司と赤飯とお吸い物とちょっとしたおかずもちゃんと食べていた。

私がシャワーを終えて出てきたら、

父親の声がした。
「ここにケーキ代置いとくし・・・」

え~
そんなことしてもーたら、なんにもならへんやん・・・
 


かまへん・・・
気持ちや・・・
おおきに・・・
だって・・・

なんか意味ないやん~
と思いながらも・・・
置いてあった500円玉3枚

(なぜか・・・5円玉1枚~)は、貯金箱に入れた~

これじゃあ~
プレゼントにならないね・・・

・・・って・・・

そんなこんなの父親の誕生日だった。

一昨日は、姪っ子の5歳の誕生日だった。

ハートキャッチプリキュアのキュアマリンに変身できるインナーセットが
イオンにあったので、それをかなり前に宅急便で送っておいた~

来週は、高2の姪っ子の誕生日~
こちらは、悩む~
大好きな関ジャニ8のDVDにしよかと思ったけど、
全部持ってるらしいし・・・

明日、また三重県からはるばるちびっこ軍団がやってくる。
今回のちびっこは、3人+1人。
生後4ヶ月のちびっこが1人増えたので・・・

上の方の妹の家族も顔出しにくるので~

賑やかになりそうだ~

明日もいい日でありますように・・・

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

