Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

「ふゆの獣」

2週間限定レイトショー
ふゆの獣」観てきた。
IMGP2298.jpg

第11回東京フィルメックス最優秀作品賞受賞
ロッテルダム国際映画祭2011コンペティション部門正式上映
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011招待
大阪アジアン映画祭2011特別招待
香港国際映画祭2011Indie Power部門正式上映
ニッポンコネクションNippon Cinema部門正式上映

脚本は作られず、プロットとキーとなるセリフだけで、演技はほとんど即興、長回しで撮影され、編集で構成されていった~ともらってきたチラシに説明されていたので。
なんだか気になって観てきた。

う~ん。でも、正直、わからなかった。

登場人物は、男女2人ずつ。
たったの4人。

その中で繰り返される、人間模様~心理状態~


評価は高いようだが・・・

想像していたのとは、ちょっと違ったかな・・・

物語・・・っていうよりは、ドキュメンタリーのような~

放映時間1時間40分は、意外と早く経過はしたが・・・

相手を必死で守ろうとするほど、
自分にとって”大切な”人に出会いたいな・・・
そんな気にはなったかな・・・



明日もいい日でありますように~
おやすみなさい・・・

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/






0 Comments

Leave a comment