Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

暑かった・・・

今日は、ほんとに暑かったですね
うだるような暑さ・・・とは、このことか・・・

南丹市では、38・1℃だったとか・・・
京都市でも、36・9℃だったかな?

じっとしてても汗が滲み出てくる。

普段あんまり暑がらない私でも、今日は、さすがに・・・

あつぅ~を連発していた・・・

歳を重ねるごとに、年々、暑さが堪えるような気がする・・・

夏か、冬なら、どっちが好き?と聞かれたら、

そりゃ、当然、夏でしょ!!って感じだったけど~
今なら、ちょっと即答はできないなぁ~

海だって、もう、何年も行ってないよなぁ・・・


砂浜にパラソル立てて、完全防備で、
風に吹かれながら、寝そべっていたいなぁ~

海の中に入るのは、ちょっと・・・苦手~


海を見ながら、

海を感じながら、

波の音を聴きながら、

潮の香りを感じながら~

風を感じながら、

寝そべっていたい・・・


明日もいい日でありますように~

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment