Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


またまた寄ってしまいましたぁ~

帰りに、隣町のイオンに寄った。
いつもの、ティーパックの番茶ほうじ茶を買いに・・・
お弁当のおかずもちょっと見たかったし・・・

今日はミスドのドーナツが100円セールもやっていた。

お茶と、お弁当のおかずになりそうなものを買って~

その後、ミスドでドーナツを3つ購入~
その中の一つとブレンドコーヒーをその場で食した。

携帯でメールしたりして、少し時間を過ごした。


そのまままっすぐ帰るつもりが、
また例の洋服屋さんの前を通ってしまった。

1枚気になるのが、店頭にひっかかっていたので、
試着しようとそれを持って入った。

店員さんが
「こんなんもありますよ・・・」って、
ANNA KERRYの白のワンピースを2枚持ってきてくださった。

白なんて・・・緊張して着れないよ・・・
しかも、ワンピースなんて~

私のスタイルは、いつもチュニックとジーンズ。
今の職場はジーンズは禁止なので、スラックスにしてますが・・・

スカートは、また長いこと、穿いてないですね~
たまには、また穿いてみよかな・・・

結局、2枚買ってしまいました~

最初に見つけたものが、”これ”
安かった!!

IMGP2305.jpg



「こんなんありますけど~」って渡された2枚の内の1枚

IMGP2306.jpg
これねぇ~すごい値段下がってたんですよ~
¥9975→¥6900→¥3980→これが・・・もう言えません!!


明日は、金曜日~
うれしい・・・

帰りに、叔父の家に寄ってきます~
合唱団の事務局ですが・・・

いるかな?



明日もいい日でありますように~

http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

- 2 Comments

ベイビー  

かわいい~、とってもにあいそう。
笑顔ののんさんを想像中v-22

2011/08/14 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

のん  

ベイビーさん、ありがとう~

似合いそうですかぁ?
ありがとうございま~す・・・

2011/08/14 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

