Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日から夏期休暇~

明日から4日間・・・

休暇だぁ~

もう、朝から、”休みモード”に入ってまして~
昼からは、もう完璧、”休みモード”でしたぁ~


今日は、帰りに叔父の家に寄ってきた。
来月、ボブ・チルコットさんを招いてのコンサートが、京都コンサートホールであるのだが・・・
IMGP2308.jpg IMGP2307.jpg
母親が頼まれたチケット2枚をもらいに行ってきた。

叔父に会うのは、1年ぶりくらいかな?
昨年の夏、ばったり阪急電車の中で出くわしたことがあったな・・・。


17:30くらいにおじゃまします・・・
と・・・
あらかじめ伝わっていると思っていたら、
カギが閉まっていて、電気も付いている様子がない・・・

事務局の人、もう帰ったのかな・・・とポストから中を覗いたりしていたら・・・
叔父が帰ってきた。

何年かぶりにいろんな話をした。
指揮棒を持って、もう59年って言ってたかな?
最初、指揮をしたのは、中学生だったとか・・・

それから、ず~っと、指揮棒を振り続けてきたなんて・・・
すごいな・・・

ひとつのことをやり続ける・・・
なかなかできないよね~

私も、アロマはこれからも、ずっとずっとやり続けたい~

おじいちゃん、おばあちゃんの御仏壇の前で、手を合わせてきた。

私たちの家族が、幸せでありますように~
さらに幸せになりますように~

すべての人が幸せでありますように~

It's You / LOVE PSYCHEDELICO 投稿者 HITOCCHY1623
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

