Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日の過ごし方

休暇3日目~

明日で休みも終わりだよ^
早いなっ!!

今日は、Mっちさんのモデルさんに入らせてもらっていて・・・

先日の土曜日、渋滞で大変だったので、
今日は、東口からのバスで・・・

ス~イス~イとスムーズに行けて~
1時間も早く着いたよ・・・
いつもの近くの会館に立ち寄る~

先日のヒーリング補講のノートをきれいに書き写したかったので、
いい時間ができた~

Mっちさんも早く着かれたようだった・・・
ほんと、久しぶりの再会~
Mっちさんの髪型が変わっていた・・・


Mっちさんのモデルさんの後、桂駅でちょっと休憩して・・・
その後・・・
烏丸の京都芸術センターに、叔父から預かったチラシ40部を置いてもらおうと持って行った。

そのまま帰るつもりが、あまりの暑さに・・・
カフェベローチェで、アイスコーヒーを一杯~

帰ったら、すぐに掃除機をかけようと思っていたのに、
座ってしまったら、なかなか動けない。
掃除、もう、明日にしよっかなぁ・・・って気持ちが芽生える^

明日、ゴミの日なので、タンスの中のいらないもの捨てよ・・・と思い、
整理し出したら、結構、いい時間になってしまった。



なんてことなく、今日も終わった~

明日は、家でゆっくりしよ・・・と~

明日もいい日でありますように=

Kanjani8 - Tsubusa ni Koi 投稿者 masa37610
http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/






0 Comments

Leave a comment