Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ありふれた日曜日~

今日は、一日中、家の中にいました。
どっこも行く予定のない日は、3度寝くらいしてしまう~

1回目は、だいだいいつも通りの6:00過ぎくらいに目が覚めて・・・
再度、目をつぶってしまったら、今度は、7:30。
ここで起きればいいのに、また寝入ってしまう。
そしたら、今度は、9:30。

こうなると、お昼までがあっという間なんだよね~

遅めの朝食。
ゆっくりテレビでも観てたら、えっ??もうこんな時間?なんてことになるので・・・

その前に洗濯。洗濯・・・

さっさと掃除しよ・・・

今日は、保育士時代の時に月ごとに買っていた雑誌を12冊、古紙に出そうと用意。
ほとんど新品状態。
全然、目を通してなかったのね~と改めて思う。
保育士2年目の1年間分だけ購入してたのね~
なんかまだ、何かに使えそう・・・なんて気も芽生えてくるのだけど~
捨ててしまえ~

掃除機かけて、床拭いて・・・トイレ掃除して・・・

途中、パソコン開いたのが悪かった・・・

お昼までには終わるつもりが・・・
13:30~

昼食は、リンケッツ(大豆で作ったソーセージ)とネギ、ニンジン・・・
あと、植木鉢に元気よく育ってるバジルを多めに入れて~
トマトケチャップソースのパスタ~

片付けしたら、さっさと2階へ上がるつもりが~
またまたテレビの前に座ってしまった。
なんかサスペンスもんやってて・・・
見てしまった!!

15:30~
研修旅行の用意しとこ~かなぁ・・・と思い、
タンスの中から、Tシャツやら、持っていく服を出してみて~
あれこれコーディネート。
なかなか決まらず。

蓼科は、
寒いのか?暑いのか?
長袖か?半袖か?
とかいろいろ考えたら・・・

あんまり荷物持って行きたくないし~
最小限度にしたい・・・

まぁ。長袖の上着入れといたらなんとかなるだろう~



やっぱり、直前にならないと出来ないタイプで・・・
いい加減なところでやめてしまった・・・

あとは前日に入れればいいか・・・

なんやかんや、あっという間の一日でした~


明日もいい日でありますように~


http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/








スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

