Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

何年ぶりですか?

今日は、別に理由はないけど、一本早い電車で出勤。

いつもの道を歩いていたら^
向こうから、懐かしい顔が・・・

りえ~

りえとは、小学校→中学校→高校~と同じ学校に通い、
同じクラスになったことも何度かあった。
高1の時(多分)は、ふたりでよく、スケートしに行ったよね~

そう声をかけた私を見つけて・・・

りえが・・・
え~  なんで? 

りえの横には、娘さんが・・・
もう大学4回生なんだって・・・

早いなぁ~

最後にりえに会ったのは、いつだっけ?

3年くらい前の、Y-ちゃんの結婚式だったか?

りえが・・・
「今度、帰りにでも寄って・・・
高架下のマンションやし~」
って・・・

私が今、勤務しているのは、りえのマンションから数分のところ。


前に寄せていただいた時は、確か、りさちゃん(娘ちゃん)は、小学生だった。

時間は、信じられない速さで経過している。

最近、特に加速している感じがするなぁ~


明日もいい日でありますように~


http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment