Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

靴ぅ~

ふら~っと寄ったところで・・・
またまた、衝動買い~

物を減らそうとしているところに、また買うかなぁ・・・

なんせ、私の足は、小さすぎて・・・
合うのがなかなかないのだ。

だから、
足が痛くなくて、履いてみてそこそこ違和感がなくて、値段的にOKなら。
もう、決めなければ、ニ度とお目にかかれない~
そんな気がしてくのだぁ~

しかし・・・
箱ばっか、増やしてどうするのかしら?
IMGP2391.jpg IMGP2394.jpg


http://shiawaseninaru0430.blog.fc2.com/

2 Comments

leafbloom  

はじめまして

私も足小さいです。21.5なので、
小さいサイズのセールに行くと、
おばあちゃんが履くような、
ベージュのメッシュの靴ばかりだったり。。。
二度とお目にかかれない気持ち、
とても良くわかりますv-237

2011/09/01 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

のん  

leafbloomさんへ~

はじめまして・・・
コメントありがとうございます~
私は、自分の実際の足のサイズ、よくわかってないかも・・・v-403です。
22㎝くらいかなぁ~でもなかなか売ってないから、22・5㎝かSサイズを買って、中敷きを敷いているのです~
靴では苦労します。洋服でも規制サイズで合わすのはなかなか難しいv-393
だから、ついついいつもTシャツやチュニックにジーンズとかスラックス・・・みたいな格好になるのです~

2011/09/01 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment